アカナフード&オリジンフード


newフード入荷しました!!

アカナフードオリジンフードです
DSCF8076.jpg
今回はアレルギー対策のフードとパピー、ジュニア系のフードを入れましたよー♪

▼ラム&アップル
アカナ ラム&アップルは真の低アレルギー性ペットフードです。

このフードは食物に敏感な犬のアレルギー源となる可能性の高い
鶏肉、卵、乳製品、小麦、トウモロコシは一切不使用です!!
アレルギー体質の子はぜひ試してみて下さい♪


▼グラスランドドッグ
高たんぱく低炭水化物、穀類不使用
最高品質の動物原材料を成分の60%に使用、
新鮮魚のオメガ3脂肪酸(EPAとDHA)をひと粒ひと粒に注入して
輝く皮膚と毛並み作りをサポートします!!

ロングの子は特に効果を感じれると思いますのでぜひぜひ!!


▼ワイルドプレイリードッグ
たんぱく質含有量を増やすことで犬にとって不必要な炭水化物量を抑え
穀類の代わりに、代謝を増強化するオーガニック海藻、消化管を優しく整えながら栄養を与える
レッドラズベリーリーフとマリゴールドフラワーなどの地元産フルーツ、野菜、植物を多種使用しています。


▼パピー&ジュニア & ▼パピースモールブリード
  中型犬子犬用完全バランスフード     小型犬子犬用完全バランスフード

消化疾患を引き起こす可能性がある小麦、トウモロコシ、グルテン一切不使用!!
とにかく素材にこだわり、新鮮なのでパピーの子達にも安心して与えられます。


▼オリジン パピー
人間用食材の肉原材料が成分の70%以上を占め、
成長期の子犬が必要とする栄養価の高いたんぱく質を豊富に供給します。
子犬にとって不適正で現代病の原因ともされる穀類を一切使用していません!!

ちなみに、ウンチがかたくなるという噂も聞きました。
いつもゆるいウンチで悩んでる方にもオススメ♪


と、いうわけで!!
DOGsにサンプルもご用意していますのでぜひぜひ試してみてください!!

詳しくはこちらもご覧ください(・ω・)ノシ

▼オリジンフード
 http://www.orijen.net/index.html

▼アカナフード
 http://www.acana.net/


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード