アトムとだいちゃん


8月から通い始めた2人。
チワワの大吉くん(10か月)とパピヨンのアトムくん(5か月)。

DSCF8163.jpg

それぞれ課題は違いますが、2人は犬塾同級生。仲良く頑張っています!!

月齢もわりと近く、性別も同じ、体格もそんなに差はないのに
性格も課題も全然違うから不思議ですよねー♪

大吉くんは内弁慶、プレイルームではあまり本領発揮できず
みんなの中でも隅の方で地味ーにみんなを観察していたり。。笑

それと対照的なアトムくん。
元気いっぱい!!サークルで管理していることが多いですが、
サークルから出たくてうずうず!!出してあげると元気に走る!!

でもママの話しを聞いていると、やっぱり犬塾では猫かぶっているらしい。。笑
おうちの様子はなかなか見れないので話を聞いていると
「え!!そんなことするの!?」とびっくりすることが多く、おもしろいです♪

犬塾に通い始めて1カ月。少しずつ成長していっている2人!!
これからも一緒に頑張っていこうねー(・ω・)

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード