コンテントヘッダー

K9「犬とワルツ」動画!!


K9、決勝大会やランナーアップには選ばれませんでしたが、
本当に良い経験、良い思い出になりました★

犬とワルツ(わんこ、飼い主が一緒にダンスする競技)の動画が
もあなのブログにアップされました!!
曲はのだめカンタービレのテーマ曲とおなら体操。
おならはみんなで元気良く「礼!!」で表現しました。
かわいくないですか??

失敗もあったけど今まで練習してきた中で1番良い出来だったと
みんなにも褒めてもらいましたよー(・ω・)!!
ぜひ見てください♪

もあなのブログ→
http://aloha-moana.blog.so-net.ne.jp/archive/20100925




写真をいくつかアップします

▼ダンスの衣装はタキシードとドレスでした!!
small.jpgsmall8.jpg

▼ワンワンリレー
small2.jpg
1匹が「わんわんわん!!」と3回吠え、5匹が吠え終わるタイムを競います。

▼休憩中のもあな
small3.jpg

▼あきも見学♪
small4.jpg

▼ねぼすけ
small5.jpg

▼ゆっきー
small6.jpg

まだまだ写真あるのですがキリがないので。。また次回載せますのでおたのしみに♪

雨でテンション下がりますが。。急な天候の変化に負けないように、
わんちゃんも飼い主さんもしっかり体調管理してくださいね★

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね~♪

ラインアップなどに選ばれなかったのはちょっと残念だったけど・・・
練習中はどうなるかと思ったけどみんな本番に強いワンちゃんたちでよかったですね~
また、機会があったら参加したいです♪
ご指導ありがとうございました~

No title

>>もあなマミーさま

目標があると、わんこも飼い主さんも
楽しく色々練習できて良いですよね♪
また何かあったら一緒にやりましょうねー!!
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード