コンテントヘッダー

犬口密度?


こんにちわ♪

最近プレイルームは大型犬だらけです
スタッフのわんこだけでも大型犬率が高いのに
+ゴールデンのさわちゃん、プロットハウンドのミカル、ロングワイマのルーチェ、
秋元家の長女(すこしの間、秋元家に帰省中)。。

人口密度…じゃなくて犬口密度?が高い高い。笑

DSCF4012.jpg

柴のはなこちゃんもお泊りにきていますが、
小さい子相手だとつまらないらしく、大きいお友達がいて大満足!!

[広告] VPS


他の子は入れないくらいの盛り上がり。
はなちゃんはDOGsの前を通ると「行きたい!!」と引っ張るそうですよ。笑
楽しい場所になってるようでなんだか嬉しいです(^o^)/

でわ、たくさんのわんこ達と遊んできまーす!!

11月15日の営業についてのお知らせ
http://dipper624.blog32.fc2.com/blog-entry-262.html


にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

twitter_logo_header.png


201002162228000.jpg


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い♪

ホントに代々木公園きれいになってきましたね~
お散歩が楽しみです♪
ぜひぜひすごいことになりそうだけど^^ゝ
みんなでピクニックできたらたのしそ~♪
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード