こんにちわ(・ω・)

雪雪雪代々木公園真っ白ですよー
今日はまだ水っぽい雪なのでワンコと外に出るとびしょびしょになってしまうので…
明日は積もってワンコと遊びに行けたら良いなぁー♪

昨日はもあなのレッスンがありました。
目指せマナーハンドラーテスト!!目指せ優良家庭犬!!

試験を受けるかどうかはまだ未定だけど、
試験項目を見て「もあなに必要なことだ!!」と感じ、レッスンに参加してくれたんです!!

2011021014050001.jpg

上手に歩けるし・・・
2011021014240000.jpg

おすわり→待てもできる!!
2011021014260000.jpg

でも、ママへの甘えから出る飛びつきや鼻鳴きがすごい!!
我慢する気持ちが持続しないので、ムニャムニャと文句を言ったり。

試験の練習を通じて、今まで見えなかった弱い部分を補っていければ良いなぁ♪

もあな&もあなFAMILY、一緒に頑張りましょうね

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

コミュニティ参加&マイミクして下さい♪DOGs_yoyogiをフォローしましょう


201002162228000.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/277-e9314f43