連休なので。



こんにちわ♪
結局雪は積もらず。。。雨?みぞれ?みたいになってしまいましたね(´д`)

連休なので、ホテルは満員!!
たくさんのわんちゃんがお泊りにきていてにぎやかー♪
トレーニングの子もあわせると20匹近くわんちゃんがいます!!

柴犬の足袋ちゃんは大きい子がだいすき!!
いつも大きい子にちょっかい出してあそんでいます。
DSCF6247.jpg
本気であそんでいるときの顔、すごいこわい。笑

ダックスのクレアちゃん(左)はみんなと遊びくたくた。
孔明と寄り添ってプレイルームの真ん中で爆睡。お疲れ様ー
DSCF6287.jpg

ダックスは他にも来てます!!
ニコちん、びび&もね&ぱふFAMILY
みんなDOGs常連さんなのですっかり仲良し
DSCF6292.jpg

みんな楽しんでいますよー!!

___________________________________

ホテルのことでお知らせがあります。
4月から、一時預かりにオプションが追加されます。

通常、一時預かり(ハウス) 1,575円(小型)

オプションでプレイルームでの預かり  +1,050円
お散歩(30分)  +1,050円

ぜひぜひご利用下さい!!

___________________________________

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

コミュニティ参加&マイミクして下さい♪DOGs_yoyogiをフォローしましょう


201002162228000.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード