コンテントヘッダー

チワワ祭り

IMG_6080.jpg
チワワン大集合うふ
一日の頭数制限をオーバー(本当は五頭まで)していますが
体が小さいのでお部屋にも余裕があります肉球
IMG_6082.jpg
みんなマイペース寝る
こんなに静かにくつろいでますが来てしばらくは大騒ぎだったんですよ~
知らない人、知らない犬大嫌い汗とか
これまでの人、犬へ対する悪いイメージを少しずつ焦らずゆっくり変えていきますkao03
仲良く遊ぶなんて事を望んではいけません。
近くにいても穏やかに過ごせること、ストレスを感じないことが大切なんです。
みんな頑張ろうねは-とIMG_6076.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード