コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
犬を飼うつもりなのですが、柴犬を飼うにあたっての注意点はどのようなことでしょうか?
犬を飼うのは初めてです。
家は庭のない(渡り廊下サイズだし、植物だらけ)畳やフローリングの一軒家で
近くに代々木公園があります。
家族の中で十分に体力があるのは私だけです。
しかし、平日の日中面倒を見るのは母です。
被災地の方々や動物たちのことを考えると、わたしはひどい人間なのかもしれません…
それに、贅沢なことですし、万が一こちらでも地震があると思うと心配です。
今は犬を飼わないほうがいいのでしょうか?

↓の転載ご協力したいのですが、責任がありますので、確認してからにします。
これは公式ツイートからですか?

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます。

犬種の特性に関しては、犬種のプロの方に尋ねるのが1番かと思います。
ブリーダーさん等に相談すると色々教えてもらえるかもしれません。
今わんちゃんを迎えるかどうかということも、
ご自身の判断で。。としかこちらでは言えません。

わんちゃんを迎えた際にはぜひお店に遊びにいらっしゃって下さい♪

下の記事は信頼する方から教えて頂いたものです。
少しでも力になればと思い転載させて頂きました。
しかし、私も責任を考えずに掲載してしまい大変申し訳ありませんでした。
1度記事は削除し、公式かどうかの確認をしっかりとって再度掲載させて頂きます。

アドバイスありがとうございました^^
いえいえっ、削除までなさらなくても大丈夫ですよ!
優しいお気持ちでみなさん書いてくれたんですし…
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード