コンテントヘッダー

お披露目っっ

先月、二週間実習に入ってくれた未来のトレーナーさんが実習の成果を発表してくれましたよ~グー!


どうですエエェッ!?!?
どんくさ~いキクラゲと元気娘のもあなを同時にコントロールするのは至難の業。
それでも一生懸命練習して何とかここまで形にしました手をつなぐ
みんな良く頑張りました拍手 パチパチ

※今月6日~FCI大阪インターナショナルドックショー出陳の為犬塾はお休みになります。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

またまた親バカで~

もあなグァンバッてv-291親バカマミーとしてはうれしいで~す。
これからもいろんなことに挑戦してみてくださ~いv-8

No title

もあなマミーさま
もあちん本当に良く頑張っていましたよ♪
練習はいつもやる気まんまんの優秀な生徒なのです。→本当ですよ~
今はフリスビーを習得中!!お楽しみにぃ。
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード