コンテントヘッダー

落ち葉がいっぱい

DSCF0765.jpg
こんなに綺麗だった銀杏もすっかり散ってしまいました…
DSCF0823.jpg
銀杏の絨毯キラリラ
DSCF0825.jpg
みんなご機嫌で歩きます肉球
DSCF0255①
ドッグランも枯葉がいっぱい
DSCF0720①
みんな足場がふかふかで気持ちいいのかよく走りまわっていましたよ~音符
DSCF0791.jpg
いい匂いがするのかなぁ~
DSCF0778_.jpg
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

だ~いすき

“落穂拾い”ならぬ“落ち葉拾い”のもあなで~すv-8この時季もあなにとっては代々木公園は平成の埋蔵金なみの宝箱なんですv-10

No title

もあなマミーさま
銀杏は美味しいけど生の皮つきはねぇ…汗
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード