こわがりエルア。



ストレス発散クラスで通っている

プードルのエルアちゃん。



とってもこわがりさんなんです。

すぐにハウスに逃げ込んでしまうので

逃げ込めないようにハウスのドアは

全部閉じてしまいます。



他の子と仲良くするのは難しくても

同じ空間でこわがらずに

過ごせると良いですよね(・∀・)


何度も通っているうちに、

慣れてる相手なら

こんなに近くでも落ち着いて

一緒にいられるようになりました。



引き続き頑張ろうね

ママも頑張ってエルアちゃんの苦手なもの

克服してあげましょうねー♪

でわ、また更新します!




にほんブログ村 犬ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード