2012.03.16 慣れてきた!
一緒にいると似てこない?のDMが届きましたよー(・∀・)



DOGsに置いてありますので、

ぜひぜひご自由にお持ち下さい


発散クラスで通っているボストンテリアのラニちゃん。



わんちゃんが苦手で、散歩中に吠え掛かってしまう!

とのことで、慣れるために通っているのですが。。

最初は全く他のわんちゃんに近づかなかったのに



ゆっきーに寄り添って寝たり、





孔明とあそんだり!

DOGsにも、他のわんちゃんにもだいぶ慣れたなーと感激

最初はごはんを食べる余裕もなかったのに!

成長がうれしいです(・∀・)♪

でわ、また更新します!

にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/374-06cf9eba