コンテントヘッダー

家族です。

今日は祝日で4連休が取れるということで、
たくさんのお友達がお泊りに来ています。

その中でもご家族でお泊りに来ている子をご紹介します

パピヨンちゃんご家族は・・・
左がお父さんのテリーくん、隣にいるのが息子のKたんくん、後ろにいるのがジャックくん。
DSCF2758.jpg
トイプードルちゃんのご家族は・・・
前にいるのがお母さんのぴあのちゃん、その後ろにいるのがルークくん、舌を出しているのがざはちゃん。

たくさんのお友達がいても、家族そろって同じ子が好きだったり、
家族そろって、同じ動きをしてついて歩いたり。。。
やっぱり家族って似るんですね

金井

                      にほんブログ村 犬ブログへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【家族です。】

今日は祝日で4連休が取れるということで、たくさんのお友達がお泊りに来ています。その中でもご家族でお泊りに来ている子をご紹介しますパピヨンちゃんご家族は・・・左がお父さんのテリーくん、隣にいるのが息子のKたんくん、後ろにいるのがジャックくん。トイプードル...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード