コンテントヘッダー

おやつとオモチャ(・∀・)

たくさんのおやつに囲まれて幸せりんちゃん



順番に入荷した物を紹介していきます★

スマイルエッグ!


このいろんな表情にひとめぼれ!

小型犬と遊ぶも良しトレーニングのモチベーターにも最適



くるりんささみ、ミニチップ砂肝とそれ以外はドライフルーツ!

パイナップル、マンゴー、バナナ、さつまいも

本当においしそうー!私が食べたいくらい。笑

やっぱりこのかわいいパッケージがお気に入りです♪

続きましてフライヤー!


フリスビーの柔らかいバージョン?

みたいなものです!

公園で天気のいい日に遊んだら楽しそうー(・∀・)!

と、いうことで孔明もゲット!

「はむはむ」


「はむはむはむはむ」






なんか使い方は違うけど、気に入ったみたいなのでよかったー!笑

グッドドッグトリーツ


ビーフと、ラム&レバーの二種類!

中身はこんな感じ♪


トレーニング中に使いやすそうですよね

美味しそうで前から気になってたひとつ!



大人気のマドレーヌ、今回はハートパンも入荷しました。

意外と大きくてかわいいー

気になったものがありましたら

ぜひゲットしてくださいね!

でわ、また更新します!

にほんブログ村 犬ブログへ


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スマイルエッグ、2個お取り置きお願いしまーす!
色はおまかせしますっ!
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード