チワワちゃんず(・∀・)!

今日はチワワがいっぱい(・∀・)!


お泊りに来ているポンちゃん


チョコちゃん


モカちゃん


りんちゃん


蜂谷先生のおうちのモモくん


みんなすっごく仲良しです♪







みんな走り回っててかわいい

ドッグスは今日もにぎやかです★!

寒いので風邪引かないように、

わんちゃんもご家族の皆様も

お気をつけてくださいね

昨日まで風邪でダウンしてた私が言うのも微妙ですが。。笑

でわ、また更新します!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【チワワちゃんず(・∀・)!】

今日はチワワがいっぱい(・∀・)!お泊りに来ているポンちゃんチョコちゃんモカちゃんりんちゃん蜂谷先生のおうちのモモくんみんなすっごく仲良しです♪みんな走り回っててかわいいドッグスは今日もにぎやかです★!寒いので風邪引かないように、わんちゃんもご家族の皆様...

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード