羽山先生のおうちの猫、

オーちゃんがDOGsにあそびに来ました



オーちゃん猫とは思えないくらい犬がだいすき!!

プレイルームでみんなと水を飲んだり。。


オーちゃん気分は犬なのかな??笑


初めてこんなに近距離で猫に会ったので、あきちゃんも興味津々。


さすがのオーちゃんも、大型犬に圧倒され気味。。

と思いきや!


あきちゃんを遊びに誘って、

あきちゃんが逆に圧倒されていました。笑


最後はこーんなに仲良しになりました(・∀・)


もちろん猫らしい一面もあります!

トンネルがお気に入り




人懐こくて本当にかわいいオーちゃん!

たまにDOGsにあそびに来るかも?なので皆様おたのしみに(・∀・)

でわ、また更新します★

にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/387-41d39c40