コンテントヘッダー

お散歩代行♪



今日は暴風雨らしいですね

雨が降る前にお散歩代行に行ってきました。

代々木公園の桜が少しずつ咲いてきましたね


バルスとお散歩へ♪


いつもはお迎えにいくと大興奮ですが、

今日はいつもより落ち着いて指示を聞いてくれました!

桜の前で写真撮影。


ここでもしっかり指示を聞き、

落ち着いて写真を撮ることができました

とってもゴキゲンな笑顔

最後はしっかり私の隣でおすわり


バルスと出会った頃は、正直不安でいっぱいでした。

バルスは明るくてとても人懐こいですが、ヤンチャで体が大きい!

力だけじゃ絶対に勝てません。

でも、会うたびに少しずつ私を受け入れてくれるようになり

今ではお散歩中にはしゃぐこともほとんど無くなりました!

成長を感じるたびに、うれしくて仕方がないです。

バルスの頑張り、そしてご家族の頑張りがあったから

トレーニングを卒業したバルスですが

お預かり中やお散歩代行で様子を見ながら

引き続きサポートしていきたいと思います!


でわ、また更新します

にほんブログ村 犬ブログへ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード