4月からスタッフが増え、

スタッフドッグも増えてきましたので紹介します(・∀・)★

蜂谷先生の愛犬、病院のアイドル りんちゃん


と、モモくん


嶋野家の雪輝&秋輝


金井家の美海ちゃん

金井さんは少し前からドッグスの仲間入りしたので、

会ったことある方も多いはず!

ホテル、トレーニングがメインのスタッフです♪

看護師宮里さんの孔明くん


トリマー北沢さんのグラウちゃん&ライヒちゃん


newスタッフ!斎木家のちくわくん


まだワクチンが済んでいないパピーちゃんです

トリマー高橋さんのかんくろうくん


newスタッフ乾家のゆずちゃん


乾さん、斎木さんはドッグスと病院のスタッフです

トリマー宮澤さんのおうちのラテちゃん、ハニーちゃん、ペコちゃん


三人は親子なんですよーかわいいですよね

新しいスタッフを迎え、

今まで以上に明るく丁寧に、そしてパワフルに!

営業していきたいと思います!

飼い主様とわんちゃんの幸せな毎日を

ドッグスがお手伝いできますように。

これからもよろしくお願い致します!

にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/390-c2edd21e