入塾が決まったら??

DSC00086_convert_20080613143217.jpg


犬塾には沢山のお友達が通って来ていますので(パピーちゃんも含め)
併設の動物病院で必ず健康診断を受けて頂きますHmg

お友達に移ってしまう病気はもってないか?健康体か?
(体調が悪いとトレーニングも身につかない場合があります。)
隅々までしっかりチェックじーっ

J.ラッセルの論くんの様子をそ~っと覗いてみると…
さすが男の子ハート
とってもいい子に診察を受けていましたよ。
院長先生のお墨付きもしっかりもらい本格的にトレーニングのスタートです絵文字名を入力してください

パパ、ママ僕頑張っていい子になるから待っててねハート



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード