体脂肪(´Д`;)




トリマー北沢さんのおうちに新しい家族が増えました(・∀・)

猫のミルヒちゃん。

足もかわいい


まだまだ仔猫のミルヒちゃんをよろしくお願いします


最近体重が増えてしまったゆっきー


2キロ増。。

でも!もしかして筋肉がついたのかも!?

と思って、先生に体脂肪を測ってもらいました

「え、注射するの!?」とドキドキゆっきー。


毛をかき分けて、体脂肪測定開始!


なんと、34%!

標準は25%らしいので。。おでぶ。。(´Д`;)

ちなみにあきちゃんは??


36%!

あきちゃんの方が体脂肪率が高い(´Д`;)

ふたりともダイエットだー

わんこのダイエットに悩む飼い主の皆様、

一緒に頑張りましょう

にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【体脂肪(´Д`;)】

トリマー北沢さんのおうちに新しい家族が増えました(・∀・)猫のミルヒちゃん。足もかわいい[emoji:v-34増。。でも!もしかして筋肉がついたのかも!?と思って、先生に体脂肪を測ってもらいました「え、注射するの!?」とドキドキゆっきー。毛をかき分けて...

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード