コンテントヘッダー

ぶ~ちゃんとカブちん

DSCF5306.jpg
ぶ~ちゃんことスクビーブー君は小さい頃お友達と遊ぶのが大好きでした。でも今は…kao06
昔のようにお友達と仲良くして欲しいbikkuri01
ぶ~ちゃんのママは言いました。

こちらで見ているぶ~ちゃんは確かにお友達への挨拶がちょっと強引!?笑
『お前みない顔だなぁ、ゆっとくけどここは俺の縄張りだぜ。あまりでかい態度すんなよ』
と言ってる姿をちょくちょく見かけますが『いえいえここは私の縄張りです!!』と
私がきちんと伝えればちゃ~んと理解しお友達とも仲良く遊ぶ(同じ空間で過ごせる)ことが
できています。
カブちゃんもその一人手をつなぐ
初めて会ったのにすぐ相撲が始り部屋中を追いかけっこしとても楽しそうに過ごしていました。
ぶ~ちゃんお友達と遊ぶって楽しいよねぇ~キラキラ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード