今日の一枚!!

こんにちは!!

ホテルスタッフの乾です



今日の代々木公園はワンちゃんと飼い主さんで一杯でした


お散歩中もぽかぽか陽気でお散歩中のワンちゃん達もみんなニッコリ笑顔で走ったりドッグランで遊んだりしていました

今日の一枚はホテル滞在中の足袋ちゃんと、キャンティちゃんとトレーニングでいらしてるロビンちゃんです☆

二枚になってしまいましたが(笑)

一枚目の足袋ちゃんはお散歩最中をパシャリ
DSCF4048.jpg

太陽が眩しいのか、渋~いお顔でカッコいいです!!

二枚目のお写真は、キャンティちゃんとロビンちゃん
DSCF4049.jpg

二人とも満点笑顔で写ってくれました!!
とってもカワイイですね

プレイルームは今日も活気で溢れていました

皆さんも是非お立ち寄り下さいね!!
お待ちしておりますので


☆乾☆

にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の一枚!!】

こんにちは!!ホテルスタッフの乾です今日の代々木公園はワンちゃんと飼い主さんで一杯でしたお散歩中もぽかぽか陽気でお散歩中のワンちゃん達もみんなニッコリ笑顔で走ったりドッグランで遊んだりしていました今日の一枚はホテル滞在中の足袋ちゃんと、キャンティちゃん...

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード