こんにちは!!

ホテルスタッフの乾です

今日はあいにくの雨・・・

気温差も昨日と7度近く違うみたいですね

気温の大きな変化は、体調不良の原因にもなるので、皆さんお体には気をつけて下さいね!!

ワンちゃんも、気温や気圧の変化などで体調が悪くなる子もいるので、どんな様子か見てあげると

いいかもしれないですね


今日の一枚は、今日からお泊りのモモちゃんです☆

モモちゃん!と呼ぶと、しっぽとお尻をフリフリしてくれとってもキュートな女の子です

今日もプレイルームは元気で溢れています!
みなさんもぜひDOGSにいらしてください

おまちしております☆

☆乾☆


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/454-b71fc7d3