猫ちゃんをホテルに預けるのは不安。。

でも用事があって家を空けるからどうしよう。。

なんてお悩みの方多いですよね(´・ω・`)

猫ちゃんはわんちゃんよりさらにデリケートですから、

環境の変化で体調を崩してしまうかも!?なんて心配も。

そんな方のために、シッティングも行っております(・∀・)

この前、猫のaniちゃんのお家にシッティングに伺いました!



ごはんをあげて、おトイレの掃除をして、

aniちゃんと触れ合いタイム



私のことをまだ警戒している様子。。



と、思ったら私に飛びついてきてくれて

あっという間に仲良しになりました



はかりでごはんのグラムをはかっているのに、

どんどん食べちゃうaniちゃん。笑



とーってもかわいかったです


猫ちゃんだけでなく、わんちゃんのシッティングもOK!

ぜひご利用ください

にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/455-1ec52e17