コンテントヘッダー

急に雨(T_T)!

さっきまであんなにお天気だったのに
今凄い雨が降ってますね


お散歩に出ていたみなさんは大丈夫でしたか??



今週からDogs勤務のさいきです(・∀・)

よろしくお願いしますっ!!!



今日はバルスくんのお散歩代行に行ってきました!





いい笑顔ーーー(・∀・)
お散歩楽しかったね!!!
明日からはお泊まりしに来てくれます★ 
いいお天気すぎてバルスくんも暑そうでした


今日のプレイルームは、、、




ちくわプレイルームデビュー(・∀・)!



ボンボンにたくさん遊んでもらってます!!



これからプレイルームにいることが増えると思うので、ぜひみなさんもちくわと仲良くしてください★



★さいき★
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【急に雨(T_T)!】

さっきまであんなにお天気だったのに今凄い雨が降ってますねお散歩に出ていたみなさんは大丈夫でしたか??今週からDogs勤務のさいきです(・∀・)よろしくお願いしますっ!!!今日はバルスくんのお散歩代行に行ってきました!いい笑顔ーーー(・∀・)お散歩楽しかったね!...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード