今日の一枚!!

お久しぶりです!ホテルスタッフの乾です♪


先週は看護スタッフとしてだったので、
今週はホテルで働かせて頂いています(*^^*)


さて、季節は梅雨入り?というくらいの不安定なお天気が続いておりますが、ワンちゃんネコちゃんの体調はいかがでしょうか?

じめじめしたお天気は、人も動物もズーンな気持ちになっちゃいますね(>_<)


最近は雷も多いので、大きな音などが苦手な子達はとっても大変ですね

もしお家のワンちゃんが怖がっていたら、そばにいて、大丈夫だよ!と声をかけてあげると安心できるのではないでしょうか?

皆さんの愛情で包んであげて下さい(*^^*)!

今日の一枚は、ロングお泊まり中のシンディちゃんと、お預かりで遊びにい来ているひのきちゃんと、スタッフ犬の孔明ちゃんです!(*^^*)
DSCF6373.jpg


みんなとっても可愛い笑顔でパシャリ♪

スタッフのそばでゆったりしていたところを撮らせてくれました

DOGS,プレイルームは今日も元気一杯!
エネルギーで溢れています♪


皆さんも是非お気軽に遊びにいらして下さいね

お待ちしておりますので(*^^*)!


☆乾☆


にほんブログ村 犬ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日の一枚!!】

お久しぶりです!ホテルスタッフの乾です♪先週は看護スタッフとしてだったので、今週はホテルで働かせて頂いています(*^^*)さて、季節は梅雨入り?というくらいの不安定なお天気が続いておりますが、ワンちゃんネコちゃんの体調はいかがでしょうか?じめじめしたお天気は...

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード