コンテントヘッダー

今日の1枚(・ω・)

お久しぶりです!!さいきです!!
一週間ぶりのDogs勤務です(・∀・)
今日からまた一週間宜しくお願いしますっ



きのうは凄い雨でしたね(´・ω・`)
雨の中お店にいらして下さった皆様、ありがとうございました(>_<)



そんな昨日に比べて、今日は朝からいいお天気です!
梅雨の時期には珍しく晴れていますね(゚ロ゚)
絶好のお散歩日和です!!!!!
わんちゃんと代々木公園やDogsに遊びにいらしてはいかがですか???(・∀・)
スタッフ一同お待ちしております★



本日の1枚は、
ホテルにお泊まり中のMr.BIGくんです



体は大きいですが、
すっごく優しい男の子です(>_<)


長期のお泊まりですが、のんびり楽しんでくれてるみたいで安心してます(・∀・)!





★さいき★
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード