コンテントヘッダー

ゆっきーの小技を披露(・∀・)


今日はゆっきーの小技をご紹介しちゃいます(・∀・)

\おすわり!/


\ふせ!/


\立って!/


\おて、おかわり/


\もぐら/

足バージョンのおて。

なぜか「もぐら」というコマンドにしました。笑

ちなみに、反対の足は「きつね」です。。笑

\あご!/

手のひらにあごを乗せます。かわいいー

\はな!/


手で○を作ると、鼻を入れるという小技。

何に使うのかわかりませんが。。笑

かわいくてとってもお気に入り


簡単なコマンドやトリック(小技)が出来ると、

しつけに興味を持ったり、もっとやってみたい!

という気持ちになりますよね(・∀・)

トレーニング入門編として、トリックに挑戦してみませんか?

にほんブログ村 犬ブログへ

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ゆっきーの小技を披露(・∀・)】

今日はゆっきーの小技をご紹介しちゃいます(・∀・)\おすわり!/\ふせ!/\立って!/\おて、おかわり/\もぐら/足バージョンのおて。なぜか「もぐら」というコマンドにしました。笑ちなみに、反対の足は「きつね」です。。笑\あご!/手のひらにあごを乗せます。...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード