ココちゃん(。・ω・)


今日が2回目の発散クラス、ココちゃん(・∀・)



ココちゃんとにかく元気いっぱい!!

誰とでも仲良く遊べるので楽しそう

発散クラスをとーっても満喫しています!


お散歩とカフェでのマナーを学びたいとのこと。

前回よりも上手に歩けるようになっていました

行きたい方向にグイグイ引っ張るのではなく、

飼い主さんと一緒にに歩幅を揃えて歩く。

これがお散歩です!

リーダーシップをしっかりとって歩かなくてはだめですよ!



夕方にはお母さんとの引き継ぎ、レッスンがあるので

ココちゃんの頑張っている姿を見てもらわなきゃ!

ココちゃん頑張ろうね



にほんブログ村 犬ブログへ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ココちゃん(。・ω・)】

今日が2回目の発散クラス、ココちゃん(・∀・)ココちゃんとにかく元気いっぱい!!誰とでも仲良く遊べるので楽しそう発散クラスをとーっても満喫しています!お散歩とカフェでのマナーを学びたいとのこと。前回よりも上手に歩けるようになっていました行きたい方向にグイ?...

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード