こんにちは!!

ホテルスタッフの乾です


今日は雨が降ったりやんだり・・・
外を歩いている人たちも、傘をさしたりたたんだりと忙しそうなお天気ですね


今日はお預かりですみれちゃんというわんちゃんがいらっしゃいました☆

DSCF6730.jpg

可愛いおめめでこんにちは

初めは不安で怖がっちゃうかなと思いきや・・・!
DSCF6732.jpg

くんくんくん・・こんにちは

DSCF6734.jpg

こっちでもくんくん・・こんにちは!

とっても社交的で怖いもの知らずなすみれちゃん♪

これからもたくさんお友達を作っていって欲しいものですね


他のわんちゃんが苦手、怖がっちゃう・・・などでも、お預かり中に少しずつ慣らしていくことも
大切ですので、ぜひDOGSスタッフに気軽にお声かけ下さいね

スタッフ一同お待ちしておりますので

それでは今日はこのへんで



☆乾☆


にほんブログ村 犬ブログへ
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/479-d8a1d18f