三連休、皆さんどこかにお出かけですか?

毎日天気が良くて旅行には最適ですね

DOGsはわんこ達がたくさん!

今日は柴犬の足袋ちゃんのお散歩に密着(・∀・)


出発!


代々木公園に行きました


お散歩している方にも触ってもらったり♪


暑いので芝生で休憩したり♪





たくさん歩いてからただいまー


暑い日が続きますが、暑い時間を避け

コンクリートではなく木陰を

歩くようにしてお散歩しています。

お預かり中、しっかりお散歩させていただきます(・∀・)

では、また更新します!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ


Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/490-9697bcbb