クセが気になる。。


今日も暑い

わんこも、飼い主さん達もバテてませんかー?

水分補給を忘れずに!

突然ですが。。

愛犬のクセってありませんか?

ゆっきーのクセは腕を組むことです。


いつもこうやって腕を組んでいます。笑

落ち着くのでしょうか?かわいくてお気に入り(・∀・)

お預かり中の子でも多いのが足を伸ばして伏せる子!

\マシュマロくん/


可愛くて、見つけるとつい写真を撮ってしまいます

\カブちゃん/


\せなくん/



最近みんなのクセが気になります♩

愛犬のクセ見つけたら、ぜひ教えてください


トレーニングでも新しい生徒さんが増えてきました!

次のブログから順番に紹介していきますね

では、また更新します!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード