今日の一枚!!

皆さんお久しぶりです!

今週からホテル勤務の乾です(*^^*)


今日は真夏?!と言わんばかりのお天気ですね

代々木公園も木陰を探して歩かないと、暑くて大変です

皆さんこんな日は、こまめに水分補給を行って下さいね!

人はもちろん、わんちゃんねこちゃんも熱中症には要注意ですよっ(>_<)


今日の一枚は、トレーニングで来てくれている、ちびた君!

くりくりおめめがとっても可愛い男の子です



二枚目は、只今長期ホテル中のメヌエットちゃんです
まだちっちゃいのにとっても元気!
毎日お友達と遊んでいます(*^^*)
DSCF7277.jpg

今日もプレイルームは元気一杯!
皆さんもぜひ遊びにいらしてくださいね

☆乾☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード