コンテントヘッダー

今日の一枚!!

こんにちは!

ホテルスタッフの乾です


今日はまさかの雨・・気温も昨日とは真逆の肌寒~い一日です

気温や気圧の急な変化は人もそうですが、ワンちゃん、ネコちゃんも体調を崩しやすいので、気を付けて下さいね!!


今日はお外に出られないので・・・

みんなでプレイルーム!!
長期ホテル中の足袋君の一日を追ってみました☆


朝はまだ雨が降っていなかったので、お散歩にGO!
DSCF7272.jpg

まだ少しだけ、太陽がでていました

帰ってきてからの足袋君!
DSCF7282.jpg

尻尾をポリポリ中の足袋君にメヌエットちゃんが興味深々です


眠くなってきたのかとろ~ん・・
DSCF7288.jpg

さて、まったりしたあとはまた遊ぼうね!!

プレイルームは今日もとっても楽しそう

みなさんも、是非遊びにいらして下さいね!!

足袋君とってもセクシー!笑
DSCF7311.jpg

☆乾☆
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード