今日の一枚!!

こんにちは!ホテルスタッフの乾です(*^^*)


今日も降ったり止んだりのどっちつかずなお天気ですね

なかなかお散歩にもいけず、おうちのわんちゃん
も残念がっているのではないでしょうか?(>_<)


こんな日は、わんちゃんねこちゃんとお家でまったり…な1日にしてみてはどうでしょう!


きっと素敵な休日になるのではないでしょうか


今日の一枚は、トレーニング中のたろう君と、ホテル中のUZZちゃんです


左がUZZちゃん、右側がたろうくんです

ふたりともとってもキュート!

プレイルームは今日も元気一杯です!

皆さんもぜひ遊びにいらしてくださいね!

☆乾☆

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

Uzzが大変お世話になりまして、ありがとうございました!
臆病だから皆と仲良く出来ているか心配してましたが、仲良くやってたようで嬉しいです♪
また宜しくお願いします。

とんでもございません!

UZZちゃん皆ととっても仲良く遊んでくれていましたよ!(*^^*)

みていてとっても癒されましたよ♪
UZZちゃんは小さい子とどうやったら遊べるのか必死に考えていたと思います(>_<)

頑張っているのが伝わってきましたよ

また、プレイルームにいらして下さいね!
UZZちゃんが遊んでいる姿を見ていただきたいです

いつでもお待ちしておりますので
リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード