コンテントヘッダー

初めての山のぼり


今日は本当に天気が良くて
まさにお花見日和でしたね

トレーニングに来ていた
Mシュナのマナちゃんと
今日が初めての
Tプードルキキちゃんと一緒に
代々木公園にお散歩に
いってきました。

代々木公園に
なんか山みたいなところがあって
みんなで初めての山登りもしました

DSCF6250.jpg


こういう慣れない感触を
体験するのもとても大事な社会化の1つ。

今日は公園に人も犬も
たっくさんいたので
普段できない体験ができ、
充実したお散歩になりました!!

マナちゃんは苦手なものが多く、
散歩が今の課題なのですが
キキちゃんとも仲良く、
上手にお散歩できていました


パピーパーティーなどでも、
みんなと実際に外に出て
いろんな刺激を体験してみたいです。
きっととても大きな経験になるはず!!


★:しまの
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード