ほっこり。



産休中の宮里さんが遊びに来てくれました!!

かわいいかわいい娘さんと一緒に♪

IMG_8896.jpg

こんなに小さな手。

にぎられるだけでこんなに温かい気持ちになるなんて。。子供ってすごいなあ。

病院でテンパって赤ちゃんの足を思わず「後ろ足」って言っちゃったなんていう

動物看護士ならではのおもしろエピソードも聞けました♪笑

IMG_8897.jpg

孔明にも久々に会えました

IMG_8898.jpg

お友達と遊んで、満足そうでした!

なんだかほっこり、短かったけどとっても幸せな時間でした


また更新します♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へにほんブログ村 犬ブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード