こんにちわ


DOGsスタッフのさいきです


今日は今お泊り中のわんちゃん達を紹介します★

DSCF8173.jpg
ミニチュア・シュナウザーのバロンくん
トイ・プードルのエルモくん
同じお家の元気いっぱいな男の子です

DSCF8161.jpg
(左)ミニチュア・ダックスのMOMOCOちゃん
(右)看護師の宮里さんのお家の孔明くん
とっても似ているMOMOCOちゃんと孔明くん


DSCF8143.jpg
MIXのマシューくん
今回が初めてのお泊りです
いい子で、お迎え待っていようねっ!!!

DSCF8139.jpg
MIXのマイポちゃん
スタッフドッグのちくわはマイポちゃんのことが大好きなんです
いっぱい遊んでもらってちくわも満足そうでした!!!!



~マシューくんとマイポちゃんの午後~

遊びつかれて、プレイルームで休憩中のマシューくんとマイポちゃん
DSCF8149.jpg

だんだんとマイポちゃんがウトウトしてきて・・・・

DSCF8150.jpg

その場で寝てしまったマイポちゃん


気がつくと、寝ちゃったマイポちゃんの横でマシューくんも・・・

DSCF8148.jpg

はじめてのお泊りで緊張していたのに、みんなとたくさん遊んでつかれちゃったかな?



マイポちゃんとマシューくんの可愛い午後でした


★さいき★
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/534-01394995