今日は久しぶりにパピィちゃんが遊びに来てくれましたあ

DSCF8242.jpg

今日も元気にプレイルームで遊んでいます!!!!
シャンプーもして、今日はなかなかハードスケジュール
みんなも久しぶりのパピィちゃんに大興奮です



さっき宮里さんから、お店で購読している雑誌の付録を頂きました!
猫さんのお部屋ですが(笑)


こうちゃんは『ハウス』が上手~
DSCF8246.jpg
キリっとしてますね!!!!



そんなこうちゃんをよそに、無理やり割り込む子が・・・(笑)ちくわ・・・
DSCF8261.jpg
こうちゃんが迷惑そうですよね
やさしいこうちゃんはなにも言わないでちくわを見つめています・・・


DSCF8262.jpg

だんだん狭いと感じてきたちくわ(笑)



DSCF8263.jpg
限界を感じて、脱出っっっ

こうちゃんもやっと広々できて、大あくび
優しいにいちゃんでよかったね~ちくわ


こんなおちゃめなスタッフドッグが
みなさまとわんちゃんが遊びに来てくれるのを待っています



DOGs代々木公園
★さいき★

Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/536-5204ea3f