コンテントヘッダー

今日の一枚!!

最近ブログを休みがちで申し訳ありません

昨日の暖かさはどこへやら・・・

今日は風がビュービュー吹いて、気温も昨日に比べると低いみたい・・


毎日暖かい春の陽気が待ち遠しいですねっ

毎日花粉に悩まされるのは辛いのですが・・


今日はぺぺちゃんがトリミングに来ています♪

いつもはプレイルームで遊んでからトリミングなのですが・・・


今日はお天気が良いということで、お散歩にも行きました☆


風は吹いていましたが、快晴


代々木公園を二人で探検しながらのお散歩でした!

途中の広場?で休憩

かわいいお写真が撮れました☆
DSC_0882.jpg

プレイルームでも、今日はおもちゃを投げっこして遊びました


みんな大好きだったようで、大はしゃぎ!!

早すぎて、ブレブレです
DSCF9231.jpg


只今長期ホテル中のビーちゃん!
よっぽど楽しかったのか、ご機嫌です♪
DSCF9241.jpg

新しいお友達やいっつも通っているお友達・・
沢山の子達でプレイルームは毎日賑やかです!!

お散歩ちゅうなどに、是非遊びにいらして下さいねー!!


☆いぬい★
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード