コンテントヘッダー

本日のプレイルーム★☆


こんにちは!

今日はとても風が強いですね
代々木公園も砂ぼこりがすごかったです
お出かけの際はみなさん気をつけてくださいね

今日はプレイルームにいるみんなを紹介します!!!!

DSCF9258.jpg

UZZちゃん&BALSくん
UZZちゃんとBALSくんはどんなに疲れていても、遊び続けています(笑)
UZZちゃんは今日シャンプー前にBALSくんとたくさん遊んでくれました☆
仲良しのUZZちゃんの登場にBALSくんもごきげん



DSCF9256.jpg
UZZちゃんのお耳がウサギみたいになってますね~
とってもダイナミックなUZZちゃんとBALSくんでした



DSCF9266.jpg

クララちゃん&ルルちゃん

クラちゃんは本日お預かりで遊びに来てくれました
ルルちゃんもクラちゃんも可愛くお写真撮れました


DSCF9268.jpg

ミルフィちゃん&リブちゃん

同じお家の仲良しなふたり
きのうからちょっと長めなお泊りのスタートです
いっぱい遊んで楽しいお泊りにしようねっ


DSCF9271.jpg
ビーちゃん&ちくわ

ビーちゃんはとっても優しいおにいちゃん
おもちゃを一緒に追いかけて遊ぶのが最近のふたりのブームです



みなさんもぜひプレイルームでお友達やスタッフと一緒に遊びませんか????
可愛くて元気いっぱいのお友達がお待ちしてますよ
ストレス発散やお留守番等ででDOGsのお預かりをぜひご利用下さい!!!!

★さいき★


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード