今日の一枚!!

みなさんこんにちは!!!


今日はとってもいい天気です

DOGSから外をみると、半そでを着ている人もちらほら・・・

あったかい・・というよりか、一気に暑くなったきがします


こんな天気はお外でお写真★

ということで・・


DSCF9430.jpg

一枚目はプレイルームのアイドル担当!
ボンボンちゃんとリンゴちゃんです

ふたりともとってもよく映ってますね★とってもアクティブな元気っ子です♪


DSCF9432.jpg



二枚目は和み系のひのきくん!!
ぽわ~っとした空気は、スタッフはもちろん、他のわんちゃんたちまで和ませてくれるんです♪


続いてプレイルームでは・・

DSCF9408.jpg

りんごちゃんとミルフィちゃんです♪
ミルフィちゃんはリブさんと同じお家の子なのですが、ミルフィちゃんはリブさんにベッタリ
とっても仲良しさんなんです♪


DSCF9423.jpg


この三匹も、本日とっっっっても元気に遊んでいました★
バルスくんとリブちゃんは、大きな子達同士でとっても楽しそうでした!!

ひのきちゃんも、二匹が遊んでいる所にさりげな~く入ったり・・笑

楽しそうだったから、一緒に遊びたかったんだよね

その後は仲良し三人組でパシャリッ



毎日がとっても賑やかなプレイルームに、皆さんも遊びにいらして下さいね


★いぬい☆

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★よしだ★なかむら

Author:やち★よしだ★なかむら

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード