こんにちわ!

今日もお天気がよくて、お散歩日和ですね!!!
日中はだいぶ気温も高くなってきて、ワンちゃんたちにはたいへんな季節になってきました(>_<)
こまめな休憩と水分補給を忘れずに☆


今日はプレイルームのアイドルMr.BIGくんとちくわのお昼寝風景をご紹介します!



こちらがMr.BIGくんです(^o^)☆
やさしくて、人気者な男の子です!!!!


そんなBIGはベッドで寝るのがだいすき!



そこへちくわ、、


BIGもゆったりと起きました(笑)


どうやらちくわもベッドに入りたいらしいです!


やさしいBIGはベッドの中のクッションをちくわに譲ってくれました(笑)




ふたりでウトウト



やさしいBIGに寄り添うちくわ☆




心も体も名前もBIGな男です(^o^)





☆さいき☆
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/551-b391ec0e