コンテントヘッダー

お待たせしました(´;ω;`)

久々の更新、すみません

夏休み、お盆期間も終わり、ホテルの子達も大分帰ってしまいました・・・。

この期間、とっても賑やかだったせいか、少し寂しい今日この頃です

今日は、撮りためていたお泊り期間中の子達のお写真を沢山アップしていきたいと思います!



DSCF5687.jpg

仲良しプルドくんとクレアくん★


DSCF6025.jpg

びびちゃんぱふちゃんと・・・ペッパーちゃんです♪
モネちゃんはスタッフとラブラブ中でした笑

DSCF5877.jpg

エレガントなのにどこか天然♥ キュートなザハちゃんとピアノちゃん♥


DSCF5758.jpg

なやましげな表情がキュートなコン太郎くんです★


DSCF5539.jpg

スタッフのそばがだーい好き♪お茶目なロコくん!


DSCF6283.jpg

おやつちょーだいなジャック君とペッパーちゃん★


DSCF6231.jpg

プルプル君インベッド♪


DSCF6344.jpg

ショコラちゃんもベット大好きなんです★


DSCF6158.jpg

俺たち歳もおんなじ大親友!!クローバー君とご存知ちくわ君★


DSCF5857.jpg

そんなちくわはアロハ君と一緒に寝るのがスキなんです♥


DSCF8003.jpg

ラブリーメヌエットちゃんとちくわ★なんだか自慢気なちくわです笑


DSCF6513.jpg

ホテル一のやんちゃボーイ&ガール!まめこちゃんとぷーた君です★


P8260048.jpg

プレイルームの元気印といえば実はこの二人・・・笑 遊ぶの大好きパピィちゃんとペッパーちゃん★


DSCF6661.jpg

久々のお泊り♪クリクリおめめがチャームポイントのコロナちゃん♪


DSCF6379.jpg

お散歩大好きなベーコンちゃん★すっごく楽しそうにお散歩してくれるんです♪


DSCF6387.jpg

お散歩に行くと、時には疲れてこんな表情に・・・。 あちーーーー♥


DSCF5939.jpg

ホテル中、ダックスちゃんたちがたっくさん集合した日がありました!
迷わず記念撮影!
あ、キャンティちゃんはチワックスですが特別出演です


まだまだアップしきれていない写真がたっくさんあるので、次回も引き続きお写真を更新致します!!!

DOGsにもぜひぜひ遊びに来て下さいねーーーっ!!


   
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード