みなさんこんにちは!!

昨日の土砂降り豪雨・・・皆さんは大丈夫でしたか??

ちなみに私はちょうど出勤時間に当たって、お店に着いた時にはもうビッショビショでした

そろそろ夏も終わりに近づいて、秋の季節がやってきましたが、まだまだ残暑は侮れないので、

皆さんも十分お気を付け下さいね★


プレイルームでは最近のブームはベットのようで・・・


DSCF8436.jpg

クララちゃんとちくわくん!!
お写真撮ろうとしたら二人共「なにーー!!」と飛び起きてしまいました


DSCF8245.jpg

優雅にベッドシェアしているのはラモちゃんとクルミちゃんです★
二人共くっついて寝心地が良いのかとっても気持ちよさそうにおねんねしていたんです♥


DSCF8275.jpg

あたしの場所ー!ベーコンちゃんもこのベットが大のお気に入り


DSCF8369.jpg

まったりチワワーズ★
お兄ちゃんのひのきくんとちくわは気の合うお友達♥


DSCF8351.jpg

完全に熟睡モードのリオくん&ちくわ。(笑)
なでなでしていると、二人共夢のなか・・・♥

・・・こうしてみると、一番ベッドが大好きなのは、ちくわのような気もします。(笑)


皆さんも、かわいこちゃんたちがいっぱいのプレイルームに是非遊びに来て下さいね★
お待ちしておりますので


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/558-5e98ba37