コンテントヘッダー

春のわくわくお散歩月間のお知らせ★

こんにちは!いぬいです★

最近あまり良いお天気が続きませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今日は月間イベントのお知らせのご紹介♪

★秋のワクワクお散歩月間★

お散歩日和なこの季節、ワンちゃんおからだなまっていませんか?
トレーナーと一緒に代々木公園をのんびりお散歩しましょう!!

11/1~11/30までの一ヶ月間、DOGsでは、一時預かりにお散歩をつけて頂いたくとプレゼントを
お渡ししています

この機会にぜひ、ご利用くださーーい
なお、この期間中にストレス発散、トレーニングのクラスに来ていただいたかたも対象となります♥


今日は、このイベントにいらっしゃって下さったお友達をジャジャーンとご紹介★

ステラちゃん&モニカちゃん★
二人共トレーニングのベテラン生徒さんです♪
お座りも撮影もお手の物!
DSCF2211.jpg

ぺぺくん★
プレイルームの常連さん♪お散歩大好きなんだよね♥
湖のまえでかっこよくパシャリ♪
DSCF2440.jpg

むむちゃん★
齋木先生とトレーニング頑張ってます!
お散歩もお座りもとってもお上手ですね♪
DSCF2453.jpg

ロコくん★
トレーニングに通う、とっても優しい男の子です!
今は一緒にお外のお散歩練習中なんだよね♪お座りも上手にできました★
DSCF2115.jpg

ベーコンちゃん★
ママと一緒にトレーニングを頑張る元気いっぱいの女の子★
初めて来てからとってもおりこうさんになったんです♪これからも一緒に頑張ろうね♥
DSCF2338.jpg

UZZちゃん★
とっても優しくて甘えん坊な女の子★
今は一緒にトレーニングお勉強中なんだよね!お散歩はずいぶん上達したんですよ♪
DSCF2217.jpg

このように、お散歩中立ち寄ったポイントでお写真をパシャリ★
期間中は、記念写真付きのお散歩日記をお渡ししています♪
皆さんこの機会に、ぜひぜひDOGsに遊びに来て一緒にお散歩に行きましょーーうっ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード