こんにちわ!
さいきです(・∀・)★

先日のイベントに参加して下さった、
シュウバくん、ステラちゃん、モニカちゃん、マタルくん、ペッパーちゃん
ありがとうございましたっ
とっても楽しいイベントになりましたね~
みんなも飼い主さんたちと一緒に楽しんでくれたようで、よかったなあと思っております
またいろんなイベントを考えていこうと思っていますので、興味のある方は次回ぜひご参加下さい
イベントの写真も今度ブログに載せますね★

昨日もとってもお天気が良かったです
お外が暗くなるのも早くなりました((((;゚Д゚))))
夜のお散歩はワンちゃんたちも危ないですので、十分に注意しましょうっ!!!!!

代々木公園は落ち葉がたくさん落ちていて、秋からどんどん冬になりかけています
お預かりできたお友達も落ち葉をふんで、元気いっぱいお散歩しましたっ


DSCF2735.jpg
★そらくん★
眩しくて、おっきいおめめをパチパチしちゃってます


DSCF2727.jpg
★ロコルナールちゃん★
落ち葉の上にいい子でお座りして、ハイポーズ


DSCF2732.jpg
★むむちゃん★
お散歩のトレーニングをしながら、紅葉の代々木公園を満喫中っ


本日もとってもお天気がいいですね
みなさまも暖かい格好をして、ぜひ代々木公園に遊びに行ってみてください


只今、DOGsでは秋のお散歩月間を実施中ですっ!!!!
お預かりにオプションでお散歩を付けると、代々木公園で撮ったお写真をプレゼント
トレーナーと楽しく代々木公園をお散歩しませんか???






Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/564-6e4c5c6f