大事なお知らせと、お友達紹介♪

皆さんこんにちは!!!

いつもDOGSをご利用頂きまして、ありがとうございます★

今日は皆様にお知らせがあります

★2014.1.30(木)は社員研修のため17:00で閉店となります★

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します(´;ω;`)
なお、入院やお泊りの子達のお世話はいつも通り行っております!!


今日はとってもいいお天気!!真っ青なお空ですが、気温は相変わらずの寒さ・・・

代々木公園で沢山着込んでお散歩をしている人を見かけたら、DOGsスタッフかも・・・(笑)
是非声を掛けて下さい♪

皆さんも、体調を崩さないよう、しっかり防寒してお散歩に行きましょう!

DOGsでは、こんな季節でもみーんなわんぱく!お外でもプレイルームでもみんな大はしゃぎ!!今日は少しPICK UPしました★


DSCF9308.jpg

一枚目はDICKENSくんとキャロちゃん♪
体格差はすこーしありますが、二人ともなんだかお似合いですね


DSCF9287.jpg

曽良くんとネッツくん!イケメン二人組と密かに呼ばれているこの二人(笑)
ネッツくんは上のキャロちゃんと同じお家の子なんです


DSCF9080.jpg

みーんなカメラ越しのおやつに夢中★
りょうたくん、クレアくん、ゾーイちゃん、クローバーくん、ミウちゃん、キャンティちゃん、
タオルをくんくんしてるのは、コルビくんです(笑)

DSCF9061.jpg

背中がたくましいこの三人・・・
りょうたくんかんたくんはおんなじお家、クレアくんは違うお家なのですが
まるで三兄弟のようにお泊り期間中はずーっと一緒に行動!それにしてもかんたくん・・・
集中しすぎて眉間にシワ・・・頭にシワが寄っています


DSCF9362.jpg

寒さなんてへっちゃらよ★
まるちゃんはお散歩大好きなんです♥
ちゃんとお座りしてお写真も慣れっこな女の子でーす


DSCF9378.jpg

どんどん行きます!続いては・・
DOGsお泊り初体験★ボーダー・テリアのタンタンくんと、ワイヤーフォックス・テリアのミルゥちゃん♪
緊張しちゃうかな・・・と思いきや、プレイルームで大はしゃぎのお二人(笑)
とっても明るく、みんなの人気者です
写真もとっても可愛く撮れたね


DSCF9012.jpg

ラストはご存知Mr.BIGくん!
今年もドアップで登場です★DOGsでは一番長いステイでしたが、先週ご帰宅
寂しいけど、おうちでいっぱい甘えてねー


まだまだお写真もたーくさんありますので、次回もどどんとご紹介します♪

皆さんも、ぜひぜひDOGsに遊びに来てくださいね♪
みんなでお待ちしておりまーす!!


いぬい

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最近の記事
プロフィール

やち★はそめ

Author:やち★はそめ

渋谷区代々木公園が
目の前にあるDOGs(`)

わんちゃんと過ごす毎日を
書いています(・ω・)ノ

お問い合わせ
DOGs代々木公園 03-5465-0702

にほんブログ村 犬ブログへ

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード