こんにちわ!

プレイルームは元気いっぱいな可愛いお友達でいっぱいです

DSCF9542.jpg
BALSくん★
お散歩もプレイルームもだーいすき


DSCF9550.jpg
クローバーくん★DICKENSくん★ラテくん
みんなカメラの先のおやつに夢中です(笑)


DSCF9561.jpg
ドルチェくん★バニラちゃん
久々のお泊りにきてくれましたぁ~ヽ(´▽`)/

DSCF9565.jpg
コロちゃん★ルークくん
シュナちゃん二人組です!二人ともお口がもふもふで可愛いです

DSCF9571.jpg
ぐりぐりくん★フランちゃん★プリマちゃん
プードルちゃんコンビです!!!みんなカメラ目線が大得意ッ

DSCF9573.jpg
ジャックくん★
スタッフと朝のお散歩です

DSCF9582.jpg
ヒメちゃん★ぐりぐりくん★ロビンくん
あれ???ロビンくん立ったまま寝ちゃってます

DSCF9583.jpg
ハチくん★
初めてプレイルームに遊びにきてくれました

DSCF9593.jpg
のりちゃん★たろうくん
パピートレーニング頑張ってますッ!!!
かっこいいお兄ちゃんとお姉ちゃんになるぞ

DSCF9598.jpg
キャビアちゃん★
甘えんばさんのキャビアちゃん♪
パピートレーニング頑張ってますっ(・∀・)


みなさんもDOGsのプレイルームにぜひ遊びに来てくださいねっ


★さいき★
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/570-93b255e2