2014.02.11
みなさんこんにちは!!

今日は先週に引き続き、雪がたっくさん積もりましたね!!

お店の前はこーんな感じです
DSCF1413.jpg

前回もそうでしたが、代々木公園は銀世界!真っ白な絨毯のようですね

さてさて、DOGsのみんなはといいますと・・・

いつもとは、一味違うお散歩になりましたよ♪
マタルちゃん&サクルちゃん★
DSCF1315.jpg


雪なんてへっちゃら!元気いっぱいUZZちゃん♪
DSCF1321.jpg


プレイルームはというと・・・

う~ん気持ちいい♪さくらちゃんはスタッフになでなでされるのが大好きです
DSCF1403.jpg

スタッフに寄り添うレモンちゃんとラモちゃん♪まったりしていますね♥
DSCF1359.jpg

クッションが大のお気に入りなのはフォクシーくんです
DSCF1233.jpg

ドットくんとびびちゃんはお泊り中にとっても仲良しになりました♪
DSCF1258.jpg

ただいま頑張ってトレーニングしています!ワンパク二人組のラモちゃん&コロちゃんです♪
DSCF1376.jpg

お外は雪が積もっていますがプレイルームはとっても賑わっています★
皆さんもぜひぜひ遊びにいらして下さいー

いぬい
Secret

TrackBackURL
→http://dipper624.blog32.fc2.com/tb.php/572-9b6e95d0